忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡崎公演 市長様へ表敬訪問
まもなく岐阜公演が開幕が迫るなか、
12月26日(土)の開幕となる「ポップサーカス岡崎公演」の
開催となる岡崎市にダンサーとサーカスアーティストが
一足早く訪れ、岡崎市役所の内田康宏市長のもとへ
ご挨拶にお伺いしました。
 

主催の中日新聞様・ポップサーカスのそれぞれ代表者から8年振りの
岡崎市での開催についての意気込みや見どころを熱くPR。

そして、本日参加した日本人アーティストは……
実は、岡崎出身のアーティストなのです。
岡崎市制100周年!徳川家康生誕400年!
これもご縁なのでしょうか??
岡崎出身アーティストについて詳しい詳細はもっと知っていただきたいので
後日、ブログにて密着取材させていただきます!乞うご期待です。
内田市長からはサーカスの魅力や海外からエントリーのダンサーについて
岡崎市出身アーティストへご質問頂き、和やかで楽しい歓談のひと時を過ごさせて頂きました。
記念に皆さんを記念写真に収めさせて頂き終了。各社色々な記者さんに同席いただき
その様子がいち早く、中日新聞紙上にて取り上げて頂きました、嬉しい限りです。
PR

コメント

コメントを書く