ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「岐阜(2015/11/5~12/13)」の記事一覧

岐阜公演、ついにフィナーレ!



「ポップサーカス岐阜公演」も、早いモノでとうとう最終日を迎えました。
たくさんの皆さまにご来場頂き、とても充実した毎日でした。

寂しい限りですが、サーカスに出会いと別れは付きものです。
またお会い出来る日を、楽しみにしております。

ご観覧頂いたお客様、ご関係の方々、本当にありがとうございました。

 

主催の中日新聞社さまより、岐阜公演会場の空撮写真を頂きました!

拍手[1回]

長良医療センターを訪問しました。


ポップサーカスでは微力ながら社会福祉に貢献する
活動を行ってます。
今回の岐阜公演では社会福祉施設の方々を無料でご招待し、
普段めったに見る機会のないサーカスを楽しんで頂いております。
昨日は会場までお越し頂けない方々にもサーカスの世界に触れて
頂きたいと思い、逆にこちらから施設さんにお伺いしました。

入所されている皆さんも、職員の皆さんも、日頃のご苦労が少し
でも癒されたなら、こちらもとても嬉しいのですが・・・
クラウン「ドルシート」と「ルイージ」の元気パワーは届いたでしょうか?
お世話になった長良医療センターの皆さん、これからも頑張って下さいね!

拍手[2回]

モレラ店内に???が!。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、モレラさんの店内にこんなモノが置いてあるんです。



サーカスご観覧前に、記念撮影なんかいかがでしょうか〜!サイズ的にはお子様用ですが、ご覧の通り大人でもかがめばイケますヨ。。。


楽しい思い出作りに、お役立て下さいネ。。。
↓ポップサーカス岐阜公演のくわしい情報はコチラのポスターをクリック↓
 

拍手[0回]

パフォーマーのプライベートをチラっとご紹介



先日、出演者スタッフでバーベキュー大会を開催しました。さすがに多国籍メンバーだと、ノリが違います!カラオケ大会なんかもありで、大盛り上がりでした。



関係者の方々にもご参加頂いたので、お肉お飲みものはアッと言う間に売り切れ状態に。飛び入りでカラオケを歌って頂いた方、皆さん上手でビックリしました。ありがとうございました。。。



そんなこんなで「ポップサーカス岐阜公演」は12月13日(日)まで開催中です。まだご観覧頂いていない方、ぜひ足をお運び下さいネ〜。
↓くわしい情報はコチラをクリック↓

 

拍手[4回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /