忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回公演地 山梨県から皆様こんにちは
最近は、暑さがさらに増しましたね~。
しかしそんな暑さにも負けずに
ポップサーカス山梨公演が間もなく開催します。
開催間近と言う事で私共、事務局一同も開催が
非常に待ち遠しい今日この頃です
 
街並みを見渡せばこんな大きな看板も




(写真は、山梨日日新聞社の本社でもある山梨文化会館前)

サーカスをまだ見た事がない
と言う方も意外と多いのではないでしょうか・・?
人間離れしたアーティストの演技に自身も初めて観た時は
はらはらドキドキの手に汗まみれでした。
そして特設大テント会場なんですがこれが又なんと凄いんです。

これぞサーカスといった雰囲気がプンプン漂っております
足を運んで実際にその目で迫力あるテントを生でご覧になりませんか?????
ぜひぜひお待ちしております(^^)
               (営業部員:たかちこ)
PR

コメント

コメントを書く