忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨の皆さん有り難うございました。
山梨公演無事終了しました。
ポップサーカスをお楽しみ頂きました皆様
有り難うございます。



また次回訪れる時までしばらくのお別れです。
更に大きな夢を詰め込んで来るまで待ってて下さい。
ありがとうございました。


PR

コメント

2. 最高でした

遅くなりましたが、山梨公演お疲れ様でした。
私はまだ中2なんですが、家族と一緒に最終公演も含めて3回観に行きました(^_^)
やっぱりポップサーカスは何回見ても感動しますっ!
そして、中国雑技団の方だと思うんですが背の小さい方に一目ぼれしてしまいました///
それでお手紙を出したいと思っているのですが、中国の方なので無理ですかね...?返事とかも...
もしよければ、返信お願いします。

最後に、また、必ず山梨に公演しに来てください!絶対観に行きますよ(^^)
長々とすいません(汗 ありがとうございました。

Re:最高でした

rakuさん

ご来場、コメントありがとうございます!
何度もご来場本当にありがとうございました(^^)
ご質問の件ですが、お手紙を送っていただくのは全然OKですよ♪通訳がいますので日本語でも大丈夫です。
ただ、お返事は難しいのでその点はご了承ください。
現在は三重公演開催に向けて、三重県にて活動中ですので住所をお間違えの無いようお気を付けください。
511-0864三重県桑名市西方梅ノ木戸1620-1イオン桑名ショッピングセンター駐車場内ポップサーカス
山梨近辺はしばらく公演予定はありませんが、近くになったらゼヒまたいらしてくださいね!

1. 素晴らしかった

山梨最終公演2回目見させて頂きました。久々の感動、ドキドキ最高でした!4才の息子も目をキラキラさせながら一生懸命に見ていました!また是非山梨に来て下さい!ありがとうございました!

Re:素晴らしかった

ゲスト様さん

ご来場、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて幸いです(^^)
お子さんが大きくなった時、また一緒にポップサーカスへお越しいただけるように頑張りますね!
その時までしばしの間お待ちください(>_<)
コメントを書く