忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かヘン??
一見プラモデルのように見えますが本物の今の会場です。
が、しかし
なぁ~んかヘン
IMG_1891.jpg
ポップサーカスが初めての人には当然のことながら何の変哲もない写真ですが、ポップサーカスを何度か訪れたことのある方は?と思われるでしょうが、
そうなんです、エントランスのテントのとんがりが一つしかないんです。
会場の敷地の関係でこう言うレイアウトになりました。
PR

コメント

1. 山口県小野田サンパーク5月3日最高でした♪

ポップサーカス皆さん
こんばんは^^
5月3日午後の部を親子で観覧させて頂いた者ですwww
技が、スゴイのなんのって本当にビビッちゃいました。
皆さんがっ一生懸命に頑張ってる姿にも感動しました。
それと、今後の希望ですが・・・。
飲食物等については、、もう少しリーズナブルにしてほしいです。
無理な難題宜しくお願いしまぁーーーすっ。
あっ!!
それから。。空中ブランコの赤い紐の女性とても神秘的でした。。。爆照^^
では・・最終最後まで無事に全力でやり遂げて下さい。
もう一回・・観に行くと思いますので・・。
おやすみなさい♪


Re:山口県小野田サンパーク5月3日最高でした♪

宇部のシングルパパさん

ご来場、コメントありがとうございます!
お子様にも楽しんでいただけましたでしょうか?
シングルトラピースは暗闇の中、美しく舞う蝶のようだと3号は思います。
またお越しいただいた時には、惜しみない拍手を送ってあげてくださいね
コメントを書く