ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

サンパークさんの催し物

IMG_1958.jpg
お世話になってますお向かいのサーンパークさんですが、いろいろ催し物がございます。
その1 わくわくナンバー・チャレンジ 『土曜朝市特別企画』
その2 世界の海の《わくわく水族館》 明日までの開催
その3 体験~キズ工作 16日(日)サンフェスタステージ
その4 《花畑牧場》フェア! 20日~26日まで
等など、いろんなお楽しみが盛りだくさんの内容ですよ。
サーカスご観賞の前後には是非お立ち寄り下さい。

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /