ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

ゴールデンウィーク最終日

五月五日のこどもの日、今年は今日でゴールデンウィークもおしまいですね。
気のせいかご来場のお客様のお父さんお母さん少々お疲れ気味のように見受けられます。
ポップサーカスをご覧になってリフレッシュして頂ければ幸いです。
IMG_1902.jpg
ほんの少しですがブログをお楽しみの方にリフレッシュのおすそ分けを、

拍手[10回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

すごかった!!!

5月4日の公演を
見に行きました!!!

ほんっとにみなさん
すごかったです(*^^*)

そしてドキドキワクワク
させられました^^

みんなの前でトランポリンもできて
素敵な一生の思い出になりました☆

とーっても
元気をもらいました(´∀`)

また見に行きます*

身体に気をつけて
頑張ってください!
応援してます♪
  • from :
  • 2010/05/05 (16:46) :
  • :
  • Res

Re:すごかった!!!

愛さん

ご来場、コメントありがとうございます!
トランポリン挑戦お疲れさまでしたゴールデンウィークの良い思い出になったようで良かったです(^^)
またのご来場を心よりお待ちしております!
  • from ポップサーカスブログチーム :
  • 2010/05/05 (18:31)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /