忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス富山公演開催中!

梅雨明け前なのにすでに暑い日が続いています富山市で、暑さも忘れる大興奮の
ポップサーカス富山公演が始まりました。

7月6日より8月31日までの期間、富山アルペンスタジアム駐車場にての開催と
なります。

初日二日目と賑わっておりますポップサーカスですが、今月の1日にサーカスの
メンバーが富山市役所に市長さんを表敬訪問させて頂きました。



お忙しい中、時間をさいて頂いた森市長がメンバー達と歓談の一時を持たれました。

さあ、今年の夏はポップサーカスで暑さを吹き飛ばして下さい。
ご来場をお待ちしています。
 
クリックいただくと詳細ページへジャンプします。
PR

コメント

2. ありがとうございました(^^)

息子は今、施設に入所しています。
招待して頂き、今日、苑から連れて行ってもらいました。
とても楽しかった!と笑顔いっぱいにして自宅へ帰省してきました。
楽しく、素晴らしいショーを見せて頂きありがとうございました。
今度は家族で行きたいとおもいます。
これから、ますます暑い日が続いて大変だと思いますが、おケガなどなさらないように頑張ってください!

Re:ありがとうございました(^^)

taeka 様、コメント有り難うございます。
ご子息さまに私達の元気が届いたようで何よりです。
次回ご家族皆様でお越しになられた時には元気+夢
をお持ち帰り頂ければと思います。

1. サーカス見てきました

13日に富山公演行きました。
フラフープの時に流れてた曲を教えてください。
ずっと頭から離れません。
ゼブラ柄で、よちよち歩きしてたワンチャンの動きにも
びっくりしました。

Re:サーカス見てきました

よし 様、コメント有り難うございます。
早速ですがお尋ねの件につきまして。
済みませんが後半の曲の情報だけとなりますが、
”Diana Boncheva feat. BanYa - Beethoven Virus Full Version”
でお調べ下さい。

この曲と演技とのマッチング管理人1号も結構気に入ってます。
コメントを書く