ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「富山公演(07/06~09/01)」の記事一覧

第73回北日本新聞納涼花火で夏真っ盛り

八月入り、熱~い夏がやってきましたねぇ♪

ポップサーカス富山公演では、冷房完備でゆっくりサーカスを楽しんで
いただけます。
そして、毎週土曜日は午後7時00分からのナイター公演も好評公演中です。
涼しくなったお出掛けしやすいお時間からや、夏祭り感覚でサーカスはいかがでしょうか?



そして8月1日に富山市内で開催された「第73回北日本新聞納涼花火」にて
アーティスト達が特別出演をさせていただきました。

大勢の方々を前に、パフォーマンスを披露し拍手や声援をいただき、サーカステント
とは違った雰囲気でアーティスト達も1度しかない特別公演を楽しんだようです。

この様子は、ポップサーカスのオフィシャルYouTube「POPch」でも観覧いただけます。

そうそう、YouTubeのなかでもご紹介しましたが、なんと!
リングマスターのデニサが「カウントダウン」のナビゲーターを務めるという大役に
富山の夜空にリングマスターのカウントダウンの合図に、大きな花火が満開となりました。




この夏は、アーティスト達も忘れられない夏の1つになったと思います。
まだまだ暑い夏が続きそうですが、ポップサーカスの興奮と歓声で暑ーい
夏を乗り切りましょう!
 

サーカスにLet's Challenge!! 夏休みのサーカス体験

暑い夏がやってきましたぁ。
この暑さに負けない、熱いアーティスト達が
連日、ご来場いただいたお客様を熱狂の拍手と興奮の「夏」をお届けしています。

夏・・・。夏といえば「夏休み」
ポップサーカス富山公演でも、夏休みをいっぱい楽しんでるキッズ達をもっと×2応援する
この企画!! 「ポップサーカス キッズ〇〇チャレンジ」を2日間に分けて実施いたしましたよ。

まずは、コチラ「まいぷれ企画 キッズフィナーレ体験」
こちらの企画では、サーカスをもっと身近に感じて体験していただきたい、忘れられない
夏休みの思い出にサーカスも協力したいとスタッフとアーティストが企画した体験。

富山の地域情報サイト「まいぷれ」さんより応募いただき、抽選で選ばれたキッズ達
公演終了後に1時間ミッチリ、フィナーレダンスをアーティストよりレクチャー
みなさん、さすがダンスが上手で短い時間で立ち位置や、ダンスを短時間で習得!!

当初は、本番同様の照明や音楽を付けて体験をいただく予定でしたが
最後には「サプライズ」で「リングマスター デニサ」さんの登場からはじまり
なんとキッズ達の頑張りを見た、アーティスト達が大勢登場し
本番近い「フィナーレダンス」の披露となりました。


これには一緒にご来場いただいた保護者さんや関係者も、圧倒されたかと思います。

この様子は、富山の地域情報サイト「まいぷれ」さんの特集ページにて掲載中
あわせてご覧ください。
~まいぷれ『ポップサーカス・フィナーレダンス』体験レポート~
https://toyama.mypl.net/article/taiken_toyama/28052


続いて……恒例のこの企画「空中ブランコ キッズ体験」
こちらは、ポップサーカスで恒例になっている企画ですが、実際使用している
空中ブランコの発射台(プラットフォーム)まで上がり、空中ブランコのバーを
掴んでスイングするという体験ですが、今回参加いただいた3名のキッズ達



空中ブランコ チームメンバーから直接レクチャーを受けての、いざ本番…。
発射台の上では緊張気味の3名でしたが、ジャンプしてスイングすると一変
笑顔で楽しそうに空中ブランコを体験いただきました。


フィナーレダンスと空中ブランコに体験いただいたキッズのみなさん
忘れられない夏休みにサーカスが増えると嬉しいです。

ポップサーカスでは各公演地にて体験企画を実施しております。
今後も新聞や情報サイトにて募集を行うこともございますので要チェックです。

ポップサーカス富山公演もどうぞ宜しく!!

富山のみなさんにお届け♪ポップサーカスキャラバン

ポップサーカス富山公演が開幕して1週間、連日沢山のお客様にご来場いただき
ありがとうございます。
「いやぁ来て良かった!」
「THE・エンターテインメントだね」
「これはやみつきになる!また来ます」などなど
スタッフ・アーティスト達が頬がゆるんでしまう、嬉しいお言葉をいただいております。 


開幕からのこの期間、もっともっと「ポップサーカス」を知っていただきたいと
ポップサーカスでは色々な所にお邪魔させていただきましたよ。

7/10はKNBさんの情報番組「いっちゃん☆KNB」生放送でにサーカス会場から
番組にお邪魔させていただきました。レポーターの方やクルーの方々も大興奮!
ポップサーカスの見どころを披露させていただきました。
生放送限定のスペシャルステージで、お贈りいたしましたがいかがでしょうか?


続いては、ポップサーカス富山公演が開幕する前に、「富山歓迎ウェルカムセレモニー」
で歓迎していただいた(Twitter:https://twitter.com/POP_CIRCUS/status/1143081900061278214
「紅葉ガ丘幼稚園」のみなさんにお返しが出来ればと、今回特別として幼稚園さんに
サプライズ訪問!サーカスのテントを飛び出し、アーティスト達が特別公演を行いました。

紅葉ガ丘幼稚園の先生にもご協力いただき笑い声がたえない楽しいステージになりました。


そして、こちらも特別公演
前回富山公演した際にも、披露させていただいた
「富山県立高志支援学校」さんに再び5年振りに訪問させていただきましたよ。


外出が困難な方々のためにポップサーカスから、アーティスト達が訪問
サーカスを楽しんでいただけましたでしょうか? 
みなさんのキラキラとした笑顔と、歓声にアーティスト達は元気をいただきました。

アーティスト達は終わったばかりなのに「また、行きたい」とキラキラとした
笑顔がアーティスト達にも広がっていましたよ。

さぁポップサーカス富山公演ははじまったばかり、まだまだ富山のみなさんに
サーカス風を吹かせますよ~。

そしてまもなく待ちに待った、夏休みがはじまりますね。
夏休みは海に、プール、キャンプ楽しいことがいっぱい♪
令和最初の夏休みは「ポップサーカス」もお楽しみください!!
忘れられない夏休みにきっとなるはずです!!県外からのご来場もお待ちしております。

富山県に世界のアーティストが集結!~開幕~

熱ーい夏がやってきました!この熱さは「サーカス」かもしれません。
本日7月6日(土)は「ポップサーカス富山公演」開幕日!!
ついに富山で幕が上がりました。 
5年振りの富山公演の見どころは沢山有りますが実は富山での「初」がいっぱい!?なんです。
そんなポイントをご紹介いたしますよ。

●富山県“初”披露の演目「アフリカン・ハンド・ヴォルテージ」や「リングマスター」等など
前回観覧いただいたお客様もはじめてのお客様もお楽しみいただけます。



●迫力満点の”音が見える生バンド”アンコールバンド
こちらも富山初登場となりますが、ポップサーカスのパフォーマンス中は
「完全オリジナル楽曲」「生演奏」でお贈りいたします。


まだまだポイントは一杯、ブログやTwitterで最新情報をアップいたします
ので是非、ご観覧ください。

さぁ「ポップサーカス富山公演」は幕が上がったばかり、貴方の想像を超える
トップパフォーマー達がお贈りするパフォーマンスをお見逃しなく!!

ポップサーカスPV

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /