忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見逃すな!!この夏の暑ーいエンタテインメント
好評公演中のポップサーカス富山公演ですが、まもなく9月1日(日)閉幕日が迫ってきました。

ポップサーカス富山公演にご来場いただく、富山のみなさんに公演終了後
「楽しかった」「また観に来たい」「1時間50分の公演があっという間だった」と
温かいお言葉をいただき、アーティスト・スタッフ達はすごーく嬉しく感激しています。

「どれだけ経験豊富なパフォーマーでも、極限の緊張と興奮を感じて
僕たちが繰り出すパフォーマンスにお客さんが声援や拍手を贈り
この至福の空間は、まさにライブ、今を生きていることを実感する。
だからサーカスは辞められない・・・。」とアーティスト達が言っています。
※これを聞いたスタッフ編集者は感動しました(T_T)

サーカスは、録画やCGではなく、リアルタイムでお客さまと一緒に楽しみ
各会場や公演ごとに、違ったショーが出来上がるライブだと思います。


体で感じる、温度だったり音、なかにはポップコーンの香ばしい匂い
緊張からの心臓の音や、爆笑の笑い声など、サーカスでしか体感できないことがいっぱい!

是非、一緒に夏の最高の思い出を!!
「ポップサーカス富山公演」この機会にお見逃しなく!!

もちろん!アナタの街にポップサーカスがやってきたときは、素晴らしい瞬間を一緒に
楽しみましょうね!!
PR

コメント

コメントを書く