ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

富山のみなさんにお届け♪ポップサーカスキャラバン

ポップサーカス富山公演が開幕して1週間、連日沢山のお客様にご来場いただき
ありがとうございます。
「いやぁ来て良かった!」
「THE・エンターテインメントだね」
「これはやみつきになる!また来ます」などなど
スタッフ・アーティスト達が頬がゆるんでしまう、嬉しいお言葉をいただいております。 


開幕からのこの期間、もっともっと「ポップサーカス」を知っていただきたいと
ポップサーカスでは色々な所にお邪魔させていただきましたよ。

7/10はKNBさんの情報番組「いっちゃん☆KNB」生放送でにサーカス会場から
番組にお邪魔させていただきました。レポーターの方やクルーの方々も大興奮!
ポップサーカスの見どころを披露させていただきました。
生放送限定のスペシャルステージで、お贈りいたしましたがいかがでしょうか?


続いては、ポップサーカス富山公演が開幕する前に、「富山歓迎ウェルカムセレモニー」
で歓迎していただいた(Twitter:https://twitter.com/POP_CIRCUS/status/1143081900061278214
「紅葉ガ丘幼稚園」のみなさんにお返しが出来ればと、今回特別として幼稚園さんに
サプライズ訪問!サーカスのテントを飛び出し、アーティスト達が特別公演を行いました。

紅葉ガ丘幼稚園の先生にもご協力いただき笑い声がたえない楽しいステージになりました。


そして、こちらも特別公演
前回富山公演した際にも、披露させていただいた
「富山県立高志支援学校」さんに再び5年振りに訪問させていただきましたよ。


外出が困難な方々のためにポップサーカスから、アーティスト達が訪問
サーカスを楽しんでいただけましたでしょうか? 
みなさんのキラキラとした笑顔と、歓声にアーティスト達は元気をいただきました。

アーティスト達は終わったばかりなのに「また、行きたい」とキラキラとした
笑顔がアーティスト達にも広がっていましたよ。

さぁポップサーカス富山公演ははじまったばかり、まだまだ富山のみなさんに
サーカス風を吹かせますよ~。

そしてまもなく待ちに待った、夏休みがはじまりますね。
夏休みは海に、プール、キャンプ楽しいことがいっぱい♪
令和最初の夏休みは「ポップサーカス」もお楽しみください!!
忘れられない夏休みにきっとなるはずです!!県外からのご来場もお待ちしております。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /