忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス富山公演~カウントダウン~
ポップサーカス富山公演の開幕まで刻々と迫ってきました。
富山のみなさん! 夏のご予定はお決まりでしょうか?
富山市民球場アルペンスタジアム駐車場で7月6日(土)から開幕です。


開幕直前ということで、色々な媒体で「ポップサーカス」が展開されています。
まずはコチラ!!
創刊135周年を向かえた「北日本新聞社」さんの誌面では連載がスタート
「夢届けます ポップサーカス富山公演」としてWebunでも可能です。

こちらでは各演目の見どころやインタビューなど、北日本新聞さんでしか
読めないコンテンツとなっておりますので是非、会員登録(有料)が必要ですが
この機会に、ご来場前やご来場後に見ていただけるとギュッとアーティスト達の
バックストーリーを知っていただける内容となっております。

そして、期間限定で現在、配信している開幕直前メッセージビデオも必見ですよ
コチラはSNSを中心にTwitterなどで配信をしています。



まだまだ開幕に向けて、トップパフォーマー達がみなさんにメッセージを配信予定
更新に乞うご期待です。

さぁ盛り上がってまいりました「ポップサーカス富山公演」
みなさん・・・まもなくです。
他県のリピーターのみなさんも「夏休み」等で「サーカス」+「富山県」を
ぎゅっぎゅっと旅行プランを計画してENJOYしましょう。
PR

コメント

コメントを書く