忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮公演も残りわずかとなりました!

気が付けば、あと3日でポップサーカス宇都宮公演も終了となってしまいます。
明日明後日の連休には是非ポップサーカスをお楽しみ下さい!

ユニフォームも新しくなりましたポップサーカスおもてなしメンバー(?)が
ご案内させて頂きます。



ポップサーカスの素敵な夢空間、あさってまでですよ~!!!
PR

コメント

1. 感動と癒しをありがとう!

何も知らずにインターパークに遊びに行ったら、テントが見えて嬉しくなって、予定を変更してサーカスを観させて頂きました!宇都宮での最後の公演を観ることが出来て、本当に良かったです!皆さんのパフォーマンスにただただ感動です!そして音楽と光とパフォーマンス…本当に本当に素晴らしくて、興奮状態が今も続いています(笑)感動と癒しをありがとうございました!!

Re:感動と癒しをありがとう!

なつき 様、コメント有り難うございます。
ご観覧頂き興奮して頂き有り難うございます。お楽しみ頂けたようで何よりです。
偶然の出会いで何だか得した気分(?)になって頂けたらこちらも嬉しいです。
また何処かの街でお目にかかれることが有りますように。
癒しが欲しくなりましたらポップを訪ねて下さいませ。
最終日のご来場有り難うございました。
コメントを書く