忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫路公演~福祉施設へ訪問~
ポップサーカスの恒例になっている
出張サーカスですが、3月1日に「障害者支援施設 三愛園」さんへ
訪問させていただきパフォーマンスを披露させていただきました。



慰問訪問は外出が困難な方々のために、ポップサーカスを少しでも
楽しんでいただきたいと考え、サーカスから施設へ訪問させていただく企画です。



広い敷地の建物の中、クラウン・ドルシートがパフォーマンスを披露。
この日は、バンドマン(アンコールバンド)も加わり、沢山の声援
や拍手をいただきました。




楽しいふれあいを求めてクラウン達はテントを抜けだし、テントの外でも
夢をばらまきますよ!

実はこのあと…同じ施設内にある「太陽公園」へ


白鳥城や世界各国の有名モニュメントのスケールの大きさに
アーティスト達は大盛り上がり!見どころ満載で、素晴らしい施設
でした。
太陽公園について詳しい情報は公式ホームページからどうぞ
http://www.taiyo-park.com/
世界各国のアーティストが集結した「ポップサーカス」
世界旅行が楽しめるテーマパーク「太陽公園」同時に楽しめる姫路!

PR

コメント

コメントを書く