忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランコに体験!

昨日の3回目の公演終了後のステージ上で、応募で選ばれた2組
4名の体験希望者のブランコ体験が行われました。



一人づつ地上10mに設置された本当のプラットフォームに立ち、
先程本番を終えたばかりのメンバーに手伝ってもらい、空中ブランコを
体験して頂きました。(写真は3番目に挑戦の新井さんです。)



無事に体験を終え地上に戻った体験者の方々(写真前列左より、
 前川さん新井さんのカップルと坂本さん親子のペア)に、POP
サーカスより体験認定書を授与させて頂きました。

こんな楽しい企画もありますポップサーカス太田公演は6月15日
迄イオン太田SC駐車場の特設会場にて公演です。
ゴールデンウィークのご予定に是非どうぞ。
PR

コメント

コメントを書く