忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堺での公演無事終了です
3月3日より堺市は大浜公園の北側でオープンして
2カ月とちょっと、気がつけばあらもう最終日?の堺
公演でした。
産経新聞社さんをはじめ、地元の方々のご支援が

あったればこその堺公演でした。
現地でスタッフとして協力して頂いた皆さん本当に
有難うございました。
ポップサーカスが毎日毎日楽しい夢をばら撒くこと
が出来たのも、前述の方々のお陰です。
そんな皆さまに感謝のいみを込めてこのフィナーレ
の写真をお届けします。
もちろんポップを愛して頂くみなさまにも、


お疲れ様でした!
PR

コメント

4. ありがとう、お疲れ様でした。

4月30日に友達と見に行ってたんですがコメント遅くなりました。

アーティストの方々の演技を見ていて努力すれば何でも出来ると信じていた学生時代を思いだせました。
あっという間の2時間でした。
また近くで公演があれば絶対に見に行きます。

仕事で毎日、テントの横を通るのですが解体がはじまって2日でほぼ解体され驚きと少しの寂しさが込み上げてきてます。

アーティスト、スタッフの皆さんありがとうございました。次の公演もたくさんの人に夢、感動、人のもつ無限の可能性を体感させて下さい。

長々と長文失礼しました。
本当にありがとうございました。

Re:ありがとう、お疲れ様でした。

ニッシャンさん

ご来場、コメントありがとうございます!
「継続は力なり」ですね(>_<)
アーティスト達の努力を見ていると、自分も頑張らないとと思います。
また近くで公演を行うことがあるかと思います。その時は是非またお越しください!お待ちしています!

3. ありがとうございました

今日、仕事から帰ってきたら
テントが片付けられてました・・・
毎日、仕事への行き帰りにテントが見えてたので
それが当たり前となっていて寂しい気持ちです。
我が家の玄関を出たところからもチラッと見えていたのに。。。

今回我が家は2公演、見させて頂きましたが
次に近くへ帰ってきたときには3公演は見に行きますよ~

愛知→山梨と廻ったら
ポップサーカスさんの本拠地の大阪へ
早めに戻ってきてください。
本物の感動をありがとうございました。m(_ _)m

Re:ありがとうございました

ひ~さん

ご来場、コメントありがとうございます!
毎日の当たり前の光景の一部に、ポップサーカスのテントを入れてくださってありがとうございます(*^^*)
テントが無くなる早さは何度見ても驚異的だと3号は思います。
大阪へはいつ戻れるか分かりませんか、近くへは伺うこともあると思いますので、その時はぜひまた遊びにいらしてください(^^)

2. 楽しい時間をありがとうございました!

GWの思い出にと、家族で見に行きましたが、本当に面白くて子供と一緒に夢中になりました。
笑いありスリルあり感動ありで、改めて、サーカスって本当に夢を与えてくれるんだな~と実感させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました!

Re:楽しい時間をありがとうございました!

チョコラッテさん

ご来場、コメントありがとうございます!
GWの思い出の一部にしていただきありがとうございます(*^^*)
ご家族の共通の思い出や話題が少なくなってきている時代、少しでもお役に立てれたのなら幸いです!
お子さんが大きくなってまた皆さんでお越しいただくのを楽しみにしています。

1. むっちゃサミシイ(>3<)

あぁーーー(T-T)とうとぅ終わってしまったんですねぇ(T-T)
あのピンクのテントで見たサーカスは、夢見てたみたいで、忘れられへん想い出になりました♪♪
これからもいろんな場所で素敵な夢バラまぃて、み~んなを幸せにして下さい♪
そしてまた堺に帰って来て下さいッ!!

ホントにホ~ントに楽しかったです♪
ありがとぉ&お疲れ様でした♪♪♪

Re:むっちゃサミシイ(>3<)

Winey♪さん

コメントありがとうございます!
醒めない夢がWiney♪さんの心にあり続けてくれることを祈ってます(*^^*)
また大阪に戻ってこれるように頑張りますので、その時はまた夢の続きをお楽しみください!
コメントを書く