忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日の土曜日は「ちかくナルナル なるちか!」
埼玉公演を2月18日に最終日を迎えたばかりのポップサーカス一同は
休む暇もなく次の開催地「愛媛県」へ向けて現在撤収作業しています。
愛媛県の皆さん、もう少しお待ちください。

さて、そんな愛媛公演の開幕を待ちきれない皆さんへ嬉しいお知らせが
あります!!
先日、埼玉公演の会場へ愛媛朝日テレビの人気番組「ちかくナルナル なるちか!」
より大堀アナとフルビオさんが事前取材でお越しになられました。



お二人には皆さんより一足先にサーカスショーをお楽しみいただきましたよ。
目の前で繰り広げられる手に汗握るパフォーマンスに数々に終始興奮しまくりの
大堀アナとフルビオさんでした~。

そして公演終了後には、な、なんと!!実際にサーカスの演目を体験して
もらいました。

あれれ?逆立ちしようとしているのは.......!?
お二人の‟珍プレー好プレー⁇”乞うご期待!!



この取材の模様は2月24日(土)17:00~の「ちかくナルナル なるちか!」の
番組内で放送される予定ですので皆さんどうぞお見逃しなく!!
PR

コメント

コメントを書く