忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス夢袋「空中ブランコ体験に初体験!!」
前回、ポップサーカスブログにて紹介させていただきました。
「ポップサーカス夢袋」が本日、実施されました。
サーカス体験できるということで沢山の方々にお申し込みいただき
抽選で当選した3名の方々にご来場をいただきました。

体験いただいたのはサーカスの花形、そう空中ブランコ!!

ショーを観ているだけでも、ハラハラドキドキですが今回は実際ショー
に使用しているプラットホーム(発射台)からバーを掴んでのスイングになります。

もちろん3名の方々は空中ブランコは初体験
スイングする際の注意事項や、上手なスイングの仕方など
アーティストから通訳を挟んで、直接レクチャー


そして、プラットホームに上がって本番!!




※スピードが速いためスタートしちゃうと写真がブレブレです。

無事に、3名のスイングが終了
体験終了後に体験された3名様に感想を聞いてみると
「楽しかった!」「またやりたい」「良い体験ができた」など
嬉しい感想をいただき、一安心。

最後に、参加者含め見守っていただいた家族の方や友人の方も
みんな合わせて記念撮影!

サーカスは、笑顔で楽しんでいただく場所!
参加いただいたみなさんの笑顔も最高でした。
PR

コメント

コメントを書く