ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

サーカス de オ、ト、ク

お得情報!

なんと!ポップサーカス和歌山公演を見て、
イオンモール和歌山で、買い物やお食事がお得になるんです!
その名も「サーカス de オ、ト、ク

イオンモール和歌山専門店(81店舗)で
和歌山公演チケットの半券をご提示頂くと、色々な特典が
受けられるのです!!!

お得情報がありすぎてブログに書ききれないので、
詳細はこちらをクリック ↓

 

サーカスを見て楽しんだあとは、イオンモール和歌山で「オ、ト、ク」に
お買い物やお食事を楽しむのはいかがですか。

「サーカス de オ、ト、ク」はポップサーカス和歌山公演開催期間と同じ
6月11日まで実施しております。


拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /