忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trapeze Heroes  × ポップサーカス
本日1回目公演終了後に柏市にある空中ブランコスクール
「Trapeze Heroes」とポップサーカス空中ブランコチーム「Flying Chuts」
(フライングシューツ)とのコラボ企画が開催されました。


参加者の皆さんは「Trapeze Heroes」で練習を重ねてきた人達なのですが、
普段練習している空中ブランコとプロがショーで使っているブランコの高さ
に戸惑うかと思っていましたが、やはりそこは経験者!



皆さん高さには慣れているようで、普通の素人さんだとただぶら下がるだけでも怖いんですが、
参加者の皆さんは日頃練習をしている技を出したり、本当にFlyingする強者も!いて
ビックリしました。



空中ブランコ体験の後はプロのフライヤー達への質問コーナーがあったりと
盛りだくさんの1時間でした。






PR

コメント

コメントを書く