忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキサーカスパニック公開記念!
ポップサーカスが撮影協力をしました、
この夏をさらに熱くする映画「動物戦隊 ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック」が
昨日、公開初日を迎えました。

そこで!私たちポップサーカスは只今、
公演会場になっているセブンパークアリオ柏店の
中に入っている、TOHOシネマズ柏店さんと
ここぞとばかりに力を合わせて、
「ドキドキサーカスパニック」公開記念スペシャルイベントを行いましたよ。

会場となったのがこちら ↓


初回上演終了後と2回目上演前の2回、
スペシャルパフォーマンスを行いましたよ。


ジャグリングのアポロブラザースによるジャグリング


その他にクラウンやハンドtoハンドと盛りだくさんのパフォーマンスを披露!

そして、なんと、ポップサーカスはテントだけが映画に出てくるわけじゃないんです。
実はクラウンのルイージとジャグリングのアポロブラザーズが映画に出演しているんです!
と、言ってもジュウーマン役なので実際には顔が出ていないので分からないんですけどね。

そんな、映画にも出演しているポップサーカスは9月4日まで夏休みも絶賛上演中です!

映画を見た後はぜひポップサーカス柏公演も見に来てね。
ジュウオウジャーの皆んながどこに座ったか探してみるのも面白いかも。



PR

コメント

コメントを書く