ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「千葉.市原(2016/04/23~06/26)」の記事一覧

空中ブランコに挑戦!!

昨日の公演終了後、公募で選ばれた親子3組6名様
(本当は2組4名様定員でしたが応募多数につき急遽増員)
がフライングにチャレンジしました。

ポップサーカスに出演しているプロのチームが実際に使用している、
高さ約12mの設備を使っていただくので、臨場感たっぷりの体験企画となっております。
本番のショーと違うのは、安全のため取り付けた命綱のみ。


プラットホームは大人でもビビる位の高さです。。。
取材に来られていた「あいChannel11」の横田朱彩実アナウンサーも飛び入り参加!
なんと、空中でコメントをしゃべってました。。。

皆さん、思いっきりよく飛び出して頂きました!笑顔満点の方、絶叫しておられた方、様々でし



という訳で、無事終了。お疲れ様でした。最後に宣伝です(笑)
ポップサーカス市原公演は、6月26日(日)までご来場をお待ちしてます!

サーカステントを飛び出して!

ゴールデンウィーク最後の週末、ポップサーカスのクラウン・ルイージとドルシートが、
市原市の地元サッカーチーム「VONDS市原」の試合会場に乱入!?



試合は1点を争う熾烈な接戦!



サポーターやチームの方々と、交流を深めることができ楽しい時間でした。
サーカスのPRもバッチリさせて頂きました〜。



大型連休も明日で終了、ぜひポップサーカスご観覧で良い思い出作りをシメてくださいネ。

貸切公演大盛況!

連休真っ只中、ポップサーカスは大盛況でした。



本日2回目は千葉南部読売会様の貸切公演で、白井会長のご挨拶からショーがスタートしました。

大声援にパフォーマー達も演技に熱が入るってもんです!

ゴールデウィークはポップサーカスで非日常を体験してみてください。

 

会場で平成28年熊本地震義援金募集しています。

地震発生から2週間ほどたち九州新幹線も復旧し、少しづつ復興の兆しの知らせが届いてきていますが、まだまだ支援の力は必要と思っています。
ポップサーカスでは少しでも熊本の皆様のお力になればと思い、サーカス会場内の売店横で募金箱を設置して、熊本地震義援金を募集しております。

 
ご協力お願いいたします。

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /