忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の最終公演終了です!

ポップサーカスをお楽しみ頂きました全国の皆様有り難うございました。

今年はポップサーカスは佐賀からスタートしまして、神戸、つくば、秋田、宇都宮
そして千葉で年越しとなります。
それぞれの街で思い出を作りながら全国を旅して回り、気が付けば宇都宮での公演
で丁度100都市目となりました。
これもひとえに皆様のご声援の賜物です。

改めまして感謝申し上げます。



公演後の会場では遅くなりましたが、これからお餅つきが始まります。
毎年の恒例となっていますお餅つきは、日本が初めての外国人アーティスト達に
にとっては非常に珍しいイベントのようで、みんな目を丸くして見ています。

どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。
PR

コメント

4. トレビアン!

ロイヤルボックスとプレジャーシートとで2回楽しませていただきました。可愛いドッグショー 特にシマウマになってる子がお気に入りです。どうやったら、あの芸ができるのでしょうか?
衣装が一瞬で変わっていく技や、瞬間移動の技等 不思議でなりません。
男性2人でやる素晴らしい体操が1番お気に入りです。何という方でしょうか?大ファンです!
千葉公演残り少ないですが、あと1回観たいです。

Re:トレビアン!

ポッキー 様、コメント有り難うございます。
ポップサーカスを楽しみ尽くしているように感じられますね。
有り難うございます。
フアンになって頂きました男性二人のアクロバットにつきまして、
「ハンドtoハンド」を演じますこの二人は、チリからのエントリーで、
土台となって上の人を支えている方がパブロ、
その上で演技をする方がジョエル、
の2人です。
またのご来場をお待ちしております。

3. 楽しみです!

はじめまして!
千葉公演が開催されている間に見に行く予定です。
質問があるのですが、休憩時間などに有料で出演者と
一緒に写真撮影するサービスはありますか?

Re:楽しみです!

モモ 様、 コメント有り難うございます。
早速ですが、お尋ねの件につきまして。
残念ながらポップサーカスでは現在そのようなサービスは実施
していません。
が、頂きましたコメントは今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
ご来場をお待ちしています。

2. 無題

早速の回答、ありがとうございます!!

youtubeで聴きましたが、今でもショーを思い出して涙が出そうになります。
ポップサーカスのエアリアルシルク、本当に最高です!!
収録されているCDもぜひ買ってみようと思います。

エアリアルシルクの演者さん、どちらの国の方ですか?
技術はもちろんですが、本当に表現力が素晴らしいですね!!
また見に行きますので感動させてください、とお伝えくださいね♪

Re:無題

とつぽぎ 様、コメント有り難うございます。
更にサーカスへの楽しみを深めていただいたようで、有り難うございます。
このメンバーはベトナムからのエントリーです。
素敵なフアンが出来ましたよ、と伝えておきます。

1. エアリアルシルクの曲

12/30の2013年最終公園を拝見しました!
親子3世代7人で見ましたが、それぞれが大興奮してしまうくらい本当に素敵なショーでした!!

2/2までにもう1回行くつもりです!
何度でも見たい♪

個人的にはエアリアルシルクが本当に素敵でうっとりしてしまいました。
曲もとても気に入ってしまったのですが、よかったら曲名を教えていただけませんか?

演者の皆さん、怪我に気をつけてこれからもがんばってくださいね!
応援しています!!

Re:エアリアルシルクの曲

とつぽぎ様、コメント有り難うございます。
エアリアルシルクの曲名は「地球に乾杯」と言うタイトルになります。
パソコン等で検索頂ければ直ぐにお分かり頂けると思います。
ご家族の皆様にお楽しみ頂けたようで何よりです。
晩餐の時に共通の話題が有れば、より楽しい楽しい夕餉になるのかとも思いますが。
とつぽぎ様のまたのご来場をお待ちします。
コメントを書く