忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス千葉公演開催決定!!
ポップサーカスの年末年始となる会場地が決定いたしました。
開催地は「千葉ニュータウン中央駅前大テント会場」
そうです!千葉県です。

「ポップサーカス千葉公演」開催決定です。


気になる公演日時は、2013年12月7日(土)~2014年2月2日(日)

詳しい情報については後日、ホームページやブログにてお知らせいたします。


PR

コメント

1. 楽しみっ!!

私は印西市在住です。
ポップサーカスさん、大好きで以前、横浜と大宮に伺いました。
つくばに来ていて、気になっていたのですが、なかなか都合がつかず、つくばには伺えませんでした(泣)

そのつくばで以前“キッズチャレンジ”と言うのをやっていましたが、印西では やりますか?
もし、企画があれば息子にやらせてみたいのですが…

Re:楽しみっ!!

石井 晴美 様、早々と千葉からのコメント有り難うございます。
何度かこれまでに足をお運び頂き重ねてお礼申し上げます。
さて、お尋ねのキッズチャレンジについてですが、今のところ
予定はされていませんが、何が起こるか分らないのがポップの
売り(?)でして、時々ブログはチェックしてみて下さい。
印西市で開催の千葉公演、久しぶりのポップサーカスを是非と
もお楽しみ頂きたいと思います。
コメントを書く