忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンナさんご来場~!!

本日2回目の公演に"bayfm78"の名物DJ(?) ANNA さんがご観覧に
お越し頂きました。

 

プライベートでお越し頂いているにもかかわらず、ブログ写真をお願い
してしまいました。
にもかかわらず気さくにOKして頂きありがとうございました。

只今ご家族お揃いでポップサーカスご観覧中!!


ドライバーのみなさん!ラジオを聞くなら "bayfm78" でしょ!
 

そして毎週月~木曜日の9:00~11:53は「bayfm miracle!!」で決まりです!!



PR

コメント

4. 依存症!!

近所なので1度…と思ったらすっかりはまってしまい5回見ました‼毎回色んな意味で違った発見がありました!
毎回違う指定席や自由席から観ましたが、どの席も楽しめました。私のお気に入りはジャグリング、マッチョのメンズ、フラフープのサロメさん…やっぱりみんなです!!!
演者に対する楽曲がベストチョイスでポップCDを発売して欲しいです。
曲を聞けば演目を思い出し日々のストレスも発散されます。
是非、検討をお願いします!
最終公演、最終時間6回目行きます‼

Re:依存症!!

いちふう 様、コメント有り難うございます。
世の中の方々がみんないちふうさんのような方ばかりだったら
どんなにか素晴らしいことなんでしょう、と思ってしまいました。
毎度ご来場有り難うございます。
今日は最終回です、じっくりとお楽しみ下さい。
CDの件は楽しいご提案ですが、正直なところ結構演目の変更
が有りますものでちょっと難しいですね。
ではご来場をお待ち致します。

3. 私も!

はじめましてPOPサーカスは、
初日、クリスマス前と2度拝見させていただきました。
千秋楽ももちろん伺います。
フラフープの方。私も大好きです。
とても盛り上げ上手ですよね。
このコメントでお名前もわかりましたので、最終日熱を込めて応援させていただきます!

追伸:管理様、後ほど別件で1つメールを入れますので、ご拝読いただけるとありがたいです。

Re:私も!

BUN 様、コメント有り難うございます。
あらら、また一人サロメさんフアンが増えましたネ、
早速彼女に伝えねば、有り難うございます。最終日のご来場をお待ちしております。

2. フラフープの方!!

私も今日の同じ回を観ていました!!
フラフープがすごく素晴らしかったのですが、アーティストの女性の方はなんとおっしゃる方でしょうか?またぜひ観にいきたいと思います!
本当にステキなショーでした。

Re:フラフープの方!!

ゆうママ 様、コメント有り難うございます。
ご観覧ありがとうございました。
そうですか、ゆうママさんはフラフープのアクトを気に入って頂けましたか。
あのフラフープを演じていますのは、チリからエントリーのサロメさんです。
早速彼女に素敵なフアンが出来たことを伝えておきますよ。
是非またお越し下さい。
コメントを書く