忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安斎アナウンサー×ポップサーカス
昨日はミヤギテレビアナウンサーの安斎摩紀さんが
ポップサーカスの魅力を紹介をしにポップサーカス
仙台港特設大テントへ来てくれました!
 

安斎アナウンサーがポップサーカスをレポートしてくれるということで、
公演終了後に特別バージョンをご用意いたしました。

まずは「エアリアルフープ」!

空中バレエを間近で見て頂いた後は、同じ優雅な動きでも
力強い動きの「ハンド to ハンド」


ここでは何と特別バージョンらしく、安斎アナウンサーに「ハンド to ハンド」を
体験してもらいました。


安斎アナウンサーはバランスをとって立っているのがやっとという感じで、
中継終了までプルプルしながら「まだ!」という感じで頑張ってくれてました。

実はこの体験はサプライズ演出だったみたいで、直前まで安斎アナウンサーは
体験することを知らなかったみたいでした。



で、体験の後はハラハラドキドキの「デスホイール」!



スタッフの説明を聞きながら真剣にパフォーマンスを見ている安斎アナウンサー。

そして、ここからは普段のショーでは見ることのできない特別なシーン!

それはコチラ ↓ ↓


何と!デスホイールを背にしてジャグリング!!
これはスタッフでも見たことのない演出でした!
後ろでデスホイールが回ってる前でのジャグリングはカッコよかったです。

そして、最後に恒例の記念撮影。




「ohバンデス」にはたびたびお邪魔しているポップサーカスですが、
昨日の中継は今までとは違った感じのパフォーマンスをお見せできたのではないかと、
思っています。











PR

コメント

コメントを書く