忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス仙台公演ついに開幕しました。
ついに、ポップサーカス仙台公演が開幕しました!

昨日の仙台公演の初日には、たくさんのお客様に来場していただきまして、
本当に、ありがとうございました。

初日にはスペシャルなことが色々とあるのですが、この日は前回のブログでも
紹介した、「五感に刺激!エンタメ仙台港」のテレビ中継があったので、
サーカス会場には、なんとミヤギテレビの鈴木沙喜代アナウンサーや
白壁アナウンサー、そして、去年のM1グランプリ覇者の「銀シャリ」さん
が来場するというスペシャルサプライズがありました。

「五感に刺激!エンタメ仙台港」はウオーターフロントとしての仙台港エリアの魅力を
発信する番組で、ポップサーカスと三井アウトレットパーク仙台港、うみの杜水族館の紹介を
して頂きました。

テレビを通してサーカスの面白さや魅力は伝わったと思いますが、
やっぱりライブで見るのとはちがうので、ぜひ11月26日まで仙台港特設大テントで
開催されている「ポップサーカス仙台公演」生(ライブ)で体験、体感してください!



放送終了後にはちゃっかり空中ブランコチームとも記念撮影してもらいました。


そして、前回のブログでは載せれなかった、白壁アナウンサーの
空中ブランコ体験の様子をご紹介!!!

まずは、体験する前にブランコチームのリーダーから説明を受ける白壁アナウンサー


説明の後は、
 
よく芸人さんがバンジーとかでするときにつけている、ヘッドセットやカメラの
ついているヘルメットをかぶり準備完了!

空中ブランコのプラットホームにのぼっていよいよ体験スタート!



実は空中ブランコの棒とプラットホームは意外とはなれているので、腰を曲げて
腕をいっぱいにしないとつかめないのです。
この時はかなり怖いんです。


そして、白壁アナウンサー、テイクオフ!

実はテイクオフするまで、「無理無理無理~」と叫んでたんですけど、
ブランコチームの一人が白壁アナウンサーの背中を押して無理やりの
テイクオフだったのです。


体験終了後の白壁アナウンサーは笑顔でした。でも、背中を押されたことについては
ビックリしたと言ってました。

白壁アナウンサー「お疲れ様でした!」
PR

コメント

コメントを書く