忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月11日午後8時現在
毎度のことではありますが、最終日の最終公演を見終わって簡単な打ち上げを行った後、ポップサーカスはぱっと公演モードから移動モードに写ります。演芸道具の解体、舞台の解体、照明機材の撤去、客席の解体 …
そして午後八時現在、
IMG_1741.jpg
写真が少し暗くて解りづらいかも知れませんが、客席は既に半分くらい支えとなる鉄骨部分だけになってます。
日曜に公演終了し水曜の午前中にはほとんど何にも無い状態になります。
以上現在のポップサーカスでした。
PR

コメント

2. 無題

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日のコメントと・・・・言っても、日にちが変わってしまいました。。( ┰_┰) シクシク
しかし、今日は朝天気が良くて・・・車が少なくて凄く良かったです^^
流石に。。。実行してしまいました。
その代わり・・・パンが少なくて。。足りたのかなって思ったりもしています><
2回目の公演で、トランポリン・・・・娘が行くようになってしまいましたが。。。あの後。。。息子が反撃してきました。
やはり、行かせるべきでした。。。
娘じゃなくて。。。息子の方を・・・・
もう。。。最悪でした。
写真の中に、自分が映ってないって分かって。。
何回も言い聞かせました。。(-_-;)

今度、サーカスを徳島でするときは、是非、少しでも大きくなった息子をお願します><
ちゃんと、手を上げる練習まで・・・してきたのに・・・
こんな結果となってしまったので。。
来られた時は、是非^^徳島を・・・・・・。
その時は、クリームパン若しくは・・・・クッキーパン。若しくは。。。プチメロンパンでも作ってきます。
山口に行っても^^怪我がないようにね^^
流石に・・・そこまで行けないので・・・・(ーー;)
山口に行くなら。。。実家に帰りたい・・・・。通り道です。まだ先の道ですけど・・・。

Re:無題

渚和♪さん

ご来場、コメントありがとうございます!
徳島から何度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなに応援してくださる方がいらっしゃるなら、また徳島へお邪魔しないとですね!いつかまた公演ができるように、応援してくださいね
ご来場ありがとうございました!

1. 久しぶりっ

久々にサーカスいきました
懐かしさとかワクワク感でいーっぱいです
私も仲間入りしたいっっ

Re:久しぶりっ

かなさん

ご来場、コメントありがとうございます!
以前にもポップサーカスをご覧いただいたことがあるのでしょうか?
楽しんでいただけたようで何よりです
かなさんも一緒にワクワクを作っていけたら素敵ですね
コメントを書く