ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

先行取材がありました

昨日今日明日と夏の公演予定地からテレビ金沢さんが取材に来られて紹介用の取材をあれこれとされています。
因みに夕べ一緒に食事をした時取材クルーの方が『VTRに収録すると平面になってしまって生の迫力が伝わらないなあ』と生のステージの良さを痛感されていたようです。
IMG_1732.jpg
取材クルーの方々は時間を惜しんで精力的にいろんなシーンを収録されていました。
石川県の皆さん、この収録分の放送をお楽しみに。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /