忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今治公演も残り僅かとなってきましたヨ
昼間の暖かさはもう春ですね、ここ唐子浜は。
今治での公演日数も一週間を切ってしまいました。
遅れ遅れの桜もようやく咲きそろいました。
IMG_1714.jpg
写真の道路は会場左手にある無料駐車場へ入る道です。
お車でお越しの方は今なら桜と松林を同時にお楽しみいただけます。
あと30分程で本日の一回目開演となります。
PR

コメント

7. 無題

私は、今治のサーカス会場の近くに住んでいます。
初めて唐子浜にサーカスが来るなんて知ったときは、こんなさびれた田舎に来てもあまりお客が来ないのでは・・・
と思っていましたが、実際に開演からの人気を見てびっくりしました。
こんな田舎を少しの期間でも明るくしてくださってありがとうございました。
また、機会があれば今治公演をお願いしたいです。
因みに私は、公演中に2回見に行きました。
すごく楽しい時間ありがとうございました。
今治公演は残すところあと2日間ですが頑張ってくださいね。
また、機会があけば見に行きます。

Re:無題

ひろっちさん

ご来場、コメントありがとうございます!
おかげさまで沢山のお客様にお越しいただいてとても嬉しく思っています徳島県から移動して来た時、テントの裏手にある綺麗な海と砂浜が印象的でした。
期間中何回もお越しいただいて本当にありがとうございます。
最終日もお時間ありましたら、楽しんでいってくださいね

6. 無題

一回目は自分一人でステージを見に行き、昔見たサーカスとは異なり光と音が融合された幻想のステージに感動したので二回目は家族を誘って見に行きました。
私の存命中に今治地方でサーカスが見られるのは最後かと考え千秋楽の四月十一日3回目ステージを指定席で見るため今日四月8日ポップサーカスの窓口に券を買いに行きました。係の人がコンビニで買う方が前の方の良い席が取れますと言われたので、近くのコンビニで指定席券を買いました。

Re:無題

古希の男さん

ご来場、コメントありがとうございます!
すでに2回のご来場、恐縮です。ご家族の方にも楽しんでいただけましたでしょうか?
最終日もお越しいただくというお言葉を、古希の男さんはじめ多くの方からいただきとても嬉しく思います。
皆様の期待を裏切らないよう、最後まで精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!
ご来場の際には道中お気をつけてお越しください。

5. 無題

テレビでしかサーカスを観た事がない事もあり、今とあるきっかけで凄く観てみたいです。
色々調べてみましたがスケジュールの都合上なかなか観に行けそうもありません(ρ_;)
年内に広島近辺に来られる予定はありませんでしょうか?

Re:無題

ブルーさん

コメントありがとうございます!
興味を持っていただき嬉しいです
残念ながら、広島公演は開催予定がないのですが、決定している範囲内で一番近いのは次回開催の山口公演かと思われます。
公演地は決定次第、公式ホームページなどでも発表されますので、そちらもチェックしてくださいね!

3. 無題

2回目投稿すみません☆
公演終了間際ですが
あと2回
木曜と日曜に行くことが
決定しました

すごい楽しみです

サーカスを見てると
日頃の疲れとかストレス
を忘れることができて
すごい幸せな気持ちに
なれます

皆さんおつかれサマです
これからも
応援してまーす

Re:無題

今治娘さん

コメントありがとうございます!
本日と最終日にまたお越しいただけるんですね!ありがとうございます!!
どうぞ心行くまでストレス発散していってくださいね
道中お気をつけてお越しください。

1. 無題

さっき2回目公演見てきました
招待券をもってたのですが
お金を払ってでも
もう1度見たいと思いました
ワンコも子供も
すごく可愛いし
も-すごくて
感動しました
もともと、外国の方が
大好きな私が
もっとすきに
なってしまいましたー笑
特に、トランポリンの
青い衣装のマッチョの人笑.めちゃ格好良かった~
名前がわからないのが
悲しいです

仕事で行けないかも
ですが、できれば
もう1度行こうと
思ってます

応援してます
頑張ってください

Re:無題

今治娘さん

ご来場、コメントありがとうございます!
外国の方がお好みでしたら、ポップサーカスは持って来いですね(笑)
青い衣装のアーティストはトランポリンチーム内で1番人気です
またお越しいただくことがありましたら、今度は挑戦コーナーに参加されてみてはいかがでしょうか?
ご来場お待ちしています。
コメントを書く