忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場者一万人突破!

本日の二回目の公演で入場者の数が一万人を越えました。
IMG_1522.jpg
伊方町からお越しの姫加(ひめか)ちゃんがちょうど一万人目のお客さまとなり、舞台上で愛媛新聞社常務取締役兼今治支社長の瀧幸勝也(たきこう かつや)様から記念品を授与されました。もちろんクラウン達からもプレゼントをさせて頂きました。

PR

コメント

2. 無題

コメント初めてのサーカス、子どもと一緒にもりあがりました!
アーチストの皆さんのプロフェッショナルな意識や技術、
スタッフのみなさんのこまやかな心遣いがほんとうに素晴らしかったです!
たくさん笑って、たくさん感動しました。
サーカスの追っかけになりそうです♪
たくさんの人たちに観てもらえるといいですね。
ありがとうございました!!
また行きますね。

Re:無題

ponponさん

ご来場、コメントありがとうございます!
日頃のストレスは発散できましたか?
追っかけ候補ですか大歓迎です!
お待ちしています。

1. 無題

コメント
 6日の一回目の公演に行きました。
 楽しいショーで感動の連続でした。
 人生初の貴重な体験もさせていただいて、天気は悪かったけど、行ってよかったです。
 ニコニコしながら、簡単そうにやってるけど、実際にはできるもんじゃないですね!!トランポリンの皆さんありがとうございました。楽しかったです。記念写真もありがとうございました。でも、欲をいえば、自分がピエロさんの肩の上に上がっている写真がほしかったです。

Re:無題

げんきくんさん

ご来場、コメントありがとうございます!
もしや、トランポリンに挑戦されたのですか?観るのと実際にやってみるのでは全然違いますよね。
ニコニコ笑顔は、日々の努力の結晶です!次にご覧になる機会があれば、大きな拍手を送ってあげてくださいね。
コメントを書く