忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日まで!
愛媛新聞社さんとあいテレビさんにお力添えを頂き連日愛媛県を中心とする皆様に明日の元気をばらまき続けてきましたポップサーカス今治公演もあすで最終となりました。
IMG_1738.jpg
最後の一日もたっぷりと夢をばら撒きますので是非お越し下さい。
PR

コメント

2. 無題

先日観に行きました。
山口まで追いかけます!

Re:無題

ハチ公さん

ご来場、コメントありがとうございます!
山口公演は、4月24日からスタートいたします。
ナイター公演も開催いたしますので、明るい時とはまた違った雰囲気をお楽しみいただけるかと思います
ご来場お待ちしております。

1. 無題

本日 家族で見に行きました!ファミリー席での観覧、間近でとっても興奮し楽しめました☆
いつもはうろちょろしてしまう子供たちも初めてのサーカスに釘付けになっていました。
今月はそんな子供たちの(二人とも)誕生日もあり…とても素敵な1日をプレゼントしていただきありがとうございました!
また絶対来てくださいね。私達も絶対また行きますo(^-^)o
あと、皆さま、怪我などお気をつけて元気で頑張ってください。
本当にありがとうございました!

Re:無題

えみまるさん

ご来場、コメントありがとうございます!
お子様のお誕生日ですかおめでとうございます!!
また次回いつか今治にお邪魔するときには、またどなたかの誕生日のお祝いとしてなどでお越しいただければ幸いです
もちろんそれ以外でも大歓迎ですので、お待ちしていますね(^皿^)/
コメントを書く