忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災後のポップサーカスは
震災後のポップサーカスは、今・・・ この度の震災でお亡くなりになられた方へのご冥福をお祈りすると共に、被災され、今もなお困難に直面されている方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
幸いにも、地震発生時にご来場されていたお客様、全アーティスト、従業員とサーカステント等の全施設は事なきを得ました。
しかし、安全面を考慮した結果「ポップサーカスつくば公演」は残念ながら全公演の中止を決定させていただきました。
また、地震発生後に全国各地から励ましのお電話やメールをいただきました。
本当にありがとうございます。この場をお借りして深く感謝申し上げます。 ポップサーカスは現在も安全を確認しながら全従業員一丸となって片付け作業を行っております。
次の公演開催までしばらくの間休演となりますが、その間海外アーティスト達は 自国へ戻り、しばらくの充電期間に入ります。
また皆さまに笑顔をお届けできるよう必ず戻ってきますので、それまでしばらくお待ち下さいませ。

SN3J0033.jpgSN3J0034.jpg
PR

コメント

9. 待っています

子供と行こうとチケットを買っておきましたが残念です。是非ともつくばに又戻ってきてください。

Re:待っています

さちおさん

コメントありがとうございます!
楽しみにしていただいていたのに、申し訳ありません。私達もまだまだこれからだと言う時に中止となり、大変残念に思います。
またつくば公演を行えるようメンバー一同努力いたしますので、再来の際にはお子様やご家族皆さんで楽しんでいただければ幸いです。

8. 無題

必ず、TUKUBA公演が、
再演できるよう願っています。

Re:無題

ゲスト様さん

コメントありがとうございます!
我々もまた戻ってこれるように、努力いたします!帰ってくる頃には、更にパワーアップして皆さまを夢の世界へとお連れすることをお約束します。
その時をどうか今しばらくお待ちください。応援宜しくお願いします!

6. 残念です

子供がとっても楽しみにしていました。中止になったことを伝えなければなりません。いつかまた、つくばに来て公演していただけないでしょうか?

Re:残念です

高山典子さん

コメントありがとうございます!
楽しみにしていただいていた公演が中止となり、ガッカリさせてしまい申し訳ありません。
また戻ってこられるようにメンバー一同努力いたしますので、その時までポップサーカスを覚えておいていただければ嬉しく思います。
応援宜しくお願い致します!

5. お礼

先日、最終公演の写真の件で連絡させていただいた小西です。
こちらからの連絡と行き違いだったのか、それともブログ担当の方からスタッフの方に連絡いただいたのか、本日写真が自宅に届きました。
子供はもちろん、家族で大喜びです。良い記念になります。
本当に、本当に、大変な中、ありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしています!

Re:お礼

こにしさん

コメントありがとうございます!
無事にお写真が届いて、安心いたしました!
ご心配をおかけしてすみませんでした。
つくば公演は残念ながら中止となってしまいましたが、またつくばにお邪魔した時には、再度思い出を作りに遊びにいらしてくださいね(^^)/
その時を楽しみにしています。

4. ありがとうございました。

3/11の地震当日、4歳の息子と一緒に観覧していました。
ちょうど第2部のオープニングと共に地震がおき、徐々に揺れが激しく、テントも大きな音を立てて揺らぎました。
薄暗いテントの中で、わたしは息子を抱きかかえ足がすくんでしまいました。
テントがつぶれてきて、死んでしまうかもしれないと思ったときに場内整理係の方でしょうか?
女性の方が、大きな声で「テントは大丈夫です!ゆっくり出てください!」ということを繰返し叫ばれていました。
おかげでわたしも落ち着きを戻し、息子と共にゆっくりと歩いて出口から出ることができました。

どなたかはわかりませんが、本当にありがとうございました。
とても怖かったのですが、大きな声でアナウンスしていただいたことでパニックにならずに済みました。
本当にありがとうございました。

息子はその日に頂いた招待券でもう一度見に行きたいと言っていただけに中止となってしまったのは残念ですが、またいつかぜひぜひ観覧したいと思います。

Re:ありがとうございました。

たいやきりんごさん

コメントありがとうございます!
地震当日のあの大きな揺れと大きな音を思い出すと、今でも恐ろしく思います。
そんな中、全てのお客様に無事避難していただけて、本当に安心しています。
また皆さまにお越しいただけるよう皆準備をしていましたが、相次ぐ余震やまわりの状況によりつくば公演を断念せざるを得なくなり、残念で仕方ありません。
しばらく茨城県をを離れますが、また必ず戻ってこれるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!

3. ぜひ戻って来てくださいね

4月に見に行こうと思っていました。
が、私たちも今はそれどころではなくなってしまいました。
非常に残念です。
サーカスの団員さんたちも、怖い思いをされたと思いますし、公演が中止になったことで営業面でも厳しくなるかと少し心配しています・・・。

つくばが元気になったころに、また必ず来て下さいね!
よろしくお願いします。

Re:ぜひ戻って来てくださいね

のりちゃんさん

コメントありがとうございます!
公演が中止となり、楽しみにしてくださっていた皆さまに楽しい時間をお届けできなくなった事、私たちもとても残念に思います。
ポップサーカスもつくばも元気を取り戻した頃、またお会いできることを楽しみにしています!

2. また会いましょう

3月7日に幸いポップサーカスが観ることができ、楽しませてもらいました。また観に行こうと思っていたので、残念です。
綺麗なお姉さん、犬たち…
また、お会いしましょう!

Re:また会いましょう

くまさん

ご来場、コメントありがとうございます!
少ない公演日数ではありましたが、楽しんでいただけて良かったです(^^)
再度ご来場いただけなくなってしまったのは残念ですが、また茨城に戻ってこれるようメンバー一同頑張りますので、応援宜しくお願い致します!
コメントを書く