忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬公演へお越しのみなさん・ファンの皆さま
各公演地でお伝えはさせていただいておりますが、始まってしまうとアッという間
11月25日(日)までの群馬公演の全公演を怪我や事故など無く終えることが出来ました。
ご来場いただきましたお客様の皆様・ご協力いただきました関係者の皆様
ありがとうございました。   
群馬公演にご来場のみなさんは、とても反応が良く
ポップサーカスでのハラハラドキドキの演目と言えば「デスホイール」ですが

テントの外まで聞こえる歓声に、お隣のイオンモールでお買い物中のお客さんも
ビックリという情報もありましたよ。
この歓声に各演目のアーティスト達も、大満足だったようです。


さぁ!群馬公演が終わり、次の目的地は……「静岡県富士市」
富士公演では、2018.12.8〜2019.2.3と年末年始の公演もございます。


広報の情報では、アーティストの入れ替えや新技の導入があるとか!?
是非、冬休みや年末年始のお休みにサーカスに遊びにお越し下さい!

もちろん群馬で楽しんでいただいたお客様もお待ちしております。
進化を続けるサーカス「ポップサーカス」をお楽しみ下さい。

そしてこれからお世話になります静岡県のみなさん。
まさにグレイト!世紀のエンターテインメント・サーカスショーを
お見逃し無く、この体験はきっとアナタの心に残る時間となります!


PR

コメント

コメントを書く