ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

岡崎公演 ~岡崎市目録贈呈式~

ついに今月12月26日(土)から、
「ポップサーカス岡崎公演」が開幕します。
昨日は「目録贈呈式」という式典が岡崎市役所で行われました。
ポップサーカスの各公演地で社会福祉事業への協賛ということで、
福祉施設を無料でご招待する活動を行っています。
今回の岡崎公演でも対象の各施設への案内が始まりましたので、
その報告を目録の贈呈という形でさせて頂きました。
定刻に岡崎市長 内田 康宏 様がご登場されました。
ポップサーカスが人間の鍛えた肉体と技を駆使した
アクロバティックなショーである事、世界15ヶ国、様々な国から
パフォーマーが集まっていること、などに感嘆され
また、福祉招待の主旨にもご賛同頂きました。


そして今回、ポップサーカス限定で、販売となる「オカザえもん」グッズ
が開催前にいち早く、市長へお披露目となりました。


さぁポップサーカス岡崎公演開幕が迫ってきてますよ。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
岡崎公演の詳細はこちらをクリックです。
 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ポップサーカスPV

公演情報

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /