忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山県総合運動公園陸上競技場に一足早く!?

富山県の皆さま7月にポップサーカスが富山市やってきますよ!ってもうご存じですよね♪

夢いっぱいの、「ワールド・サーカス・フェスティバル」を、たくさんのお客様にぜひサーカスを体感していただきたい。
ポップサーカスをもっともっと知っていただきたい っということで

5月18日(日)に富山県総合運動公園陸上競技場で開催される「カターレ富山VSジュビロ磐田」の試合にて
ポップサーカスPRブースが設置されます。

そして ハーフタイムには大画面でポップサーカスのプロモーション映像が!!

もちろんポップサーカスのスタッフもPRブースにて、ポップサーカスの魅力をお伝えしているので
「サーカス一度も見たことないなぁ」
「チケットってどこで買えるんだろう」
「もっと詳しい情報を知りたいなぁ」などなど直接質問にスタッフがお答えします!

富山のみなさん~今週の日曜日は
富山県総合運動公園陸上競技場で開催される「カターレ富山VSジュビロ磐田」を応援して
サーカスも詳しくなっちゃいましょう!!
あと、競技場内ではスタジアムグルメを楽しめるようですコチラも要チェックですね♪

詳しい情報はこちらでチェックです。(カターレ富山のウェブサイトへ移動します。)
http://www.kataller.co.jp/event/index.html


PR

コメント

コメントを書く