忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ!?双葉西小学校でサーカス披露!?
 ポップサーカス山梨公演が開幕してから早くも3月が半分終わろうとしています。
日々、沢山の方々にご来場いただきありがとうございます。
本日は、開幕宣言をいただき盛り上げていただいた
甲府市立双葉西小学校の二人に、何かサーカスとしてお返しが
出来ればと考えた、クラウン ペロンとキキン達が「サプライズ!?」
スタッフとトップパフォーマー達を引き連れて、
なんと、校長先生方々の許可を得て通われてる小学校にお伺いさせていただき
お二人に会いに行っちゃいました。
これには、生徒のみなさんと担任の先生方もビックリ!!
 
体育館の中で「スペシャルステージがスタート」です。
 突然のサプライズでしたが、沢山の声援と拍手をいただきアーティスト達にも
力が入ります。
みなさんから元気をいただき、名残惜しいムードでフィナーレを迎えました。

キキン&ペロン達もみんなと逢えてよかった!と大満足で喜んでいました。

さぁ双葉西小学校キッズからパワーを受け取り、山梨公演も
後半戦に入ります。平成最後のサーカスは「ポップサーカス」で決まりです。
ピンク色のサーカステントの中にはグレイトなトップパフォーマー達が魅せる
サーカス・エンターテインメントは必見です。
4月7日(日)、是非みなさんもお越し下さいね。


最後は記念に「ハイチーズ!!」双葉西小学校のみなさんありがとうございました。
 
PR

コメント

コメントを書く