ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「ブログチームより」の記事一覧

サプライズ!?双葉西小学校でサーカス披露!?

 ポップサーカス山梨公演が開幕してから早くも3月が半分終わろうとしています。
日々、沢山の方々にご来場いただきありがとうございます。
本日は、開幕宣言をいただき盛り上げていただいた
甲府市立双葉西小学校の二人に、何かサーカスとしてお返しが
出来ればと考えた、クラウン ペロンとキキン達が「サプライズ!?」
スタッフとトップパフォーマー達を引き連れて、
なんと、校長先生方々の許可を得て通われてる小学校にお伺いさせていただき
お二人に会いに行っちゃいました。
これには、生徒のみなさんと担任の先生方もビックリ!!
 
体育館の中で「スペシャルステージがスタート」です。
 突然のサプライズでしたが、沢山の声援と拍手をいただきアーティスト達にも
力が入ります。
みなさんから元気をいただき、名残惜しいムードでフィナーレを迎えました。

キキン&ペロン達もみんなと逢えてよかった!と大満足で喜んでいました。

さぁ双葉西小学校キッズからパワーを受け取り、山梨公演も
後半戦に入ります。平成最後のサーカスは「ポップサーカス」で決まりです。
ピンク色のサーカステントの中にはグレイトなトップパフォーマー達が魅せる
サーカス・エンターテインメントは必見です。
4月7日(日)、是非みなさんもお越し下さいね。


最後は記念に「ハイチーズ!!」双葉西小学校のみなさんありがとうございました。
 

ポップサーカス山梨公演が明日開幕



ついに明日、「ポップサーカス山梨公演」が開幕となります。
本日は、UTYさんの番組に出演&中継をいただきアーティスト達も
準備万端です。


「ウッティタウン6丁目」の生中継では、サーカスの魅力を披露!
もちろん、あのポーズもアーティスト一同でやらせていただきました。


さぁ!明日は7年ぶりの「ポップサーカス」の幕が上がります。
是非、この平成最後の機会にサーカスはいかがでしょうか?

山梨公演 〜保坂 武 甲斐市長を表敬訪問しました!〜

ポップサーカスが誇るスーパー・アーティスト
「アポロ・ブラザーズ(ジャグリング)」の二人が、会場になる
「ラザウォーク甲斐双葉」がある甲斐市の保坂市長を表敬訪問しました。


ふたりは山梨県に来るのは、はじめて富士山を超えて初上陸です!
 山梨公演に対する意気込みを、パフォーマンスで表現!
さすがメキシカンブラザーズ!溢れるパッションを市長に体感いただきました。
この即興チャレンジに市長も、かなり驚いておられましたよ〜。
 
市のイメージキャラクター、やはたいぬも来てくれました。
いつ見ても、ほっこりしますね(笑)
アポロブラザーズのお兄ちゃん、マルコもサプライズゲストにホッコリ!?
 市長にはゼヒ会場でステージを体験して下さいと
、またやはたいぬにはステージに参加(?!)して下さいと、それぞれ「招待状」
を進呈させて頂きました。サーカス会場でお二人に逢えるかも^^
 
 そうそう「ポップサーカス山梨公演」開幕まであと1ヶ月!
詳しくはバナーをクリック↓
アポロブラザーズは勿論、世界のトップパフォーマー達がラザウォーク甲斐双葉さんに
集結いたします!!

群馬公演へお越しのみなさん・ファンの皆さま

各公演地でお伝えはさせていただいておりますが、始まってしまうとアッという間
11月25日(日)までの群馬公演の全公演を怪我や事故など無く終えることが出来ました。
ご来場いただきましたお客様の皆様・ご協力いただきました関係者の皆様
ありがとうございました。   
群馬公演にご来場のみなさんは、とても反応が良く
ポップサーカスでのハラハラドキドキの演目と言えば「デスホイール」ですが

テントの外まで聞こえる歓声に、お隣のイオンモールでお買い物中のお客さんも
ビックリという情報もありましたよ。
この歓声に各演目のアーティスト達も、大満足だったようです。


さぁ!群馬公演が終わり、次の目的地は……「静岡県富士市」
富士公演では、2018.12.8〜2019.2.3と年末年始の公演もございます。


広報の情報では、アーティストの入れ替えや新技の導入があるとか!?
是非、冬休みや年末年始のお休みにサーカスに遊びにお越し下さい!

もちろん群馬で楽しんでいただいたお客様もお待ちしております。
進化を続けるサーカス「ポップサーカス」をお楽しみ下さい。

そしてこれからお世話になります静岡県のみなさん。
まさにグレイト!世紀のエンターテインメント・サーカスショーを
お見逃し無く、この体験はきっとアナタの心に残る時間となります!


Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /