ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「ブログチームより」の記事一覧

ポップサーカス埼玉公演×ユニクロ

ポップサーカス埼玉公演もまもなく閉幕が近づいてきました。
12月からはじまり、あっという間に2月に入り「春」も近づいて
来ていますね。

沢山のお客様にご来場いただいている「ポップサーカス埼玉公演」
最後の!?コラボ企画としてユニクロ モラージュ菖蒲店さんとの
特別企画が2月5日(月)から好評実施中です。

¥5,000+消費税お買上毎に、一回抽選にチャレンジ!ができて
ラッキーな方は、その場でプレゼントが貰えちゃうという夢の企画!!
詳細は、下記のアドレスよりご確認下さい。
http://www.mallage.com/shobu/shopDetail.php?id=123#shop15504

埼玉のみなさん、関東のみなさん
ポップサーカス埼玉公演は2月18日(日)まで
お見逃し無いよう、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
事前指定席や当日券も、まだ間に合いますヨ。


クラウン ドルシートが久喜市役所へ!?


まもなく、残すところ5日で開幕です。

今回、モラージュ菖蒲さんでの公演は2回目の公演となりますが……。
クラウン ドルシートがお世話になる「久喜市」にご挨拶に行きたいとお願いが
そしてアーティストとスタッフを引き連れてやってきたのがココ!!


 
「久喜市役所!!」

突然のクラウンとアーティストの訪問に、手続きで来庁された方もビックリ!!

今回は、表敬訪問としてスタッフが準備をしていたので市役所の職員さんに
ご案内いただき、久喜市長 田中 暄二様へ開催のご挨拶へ訪問させていただきました。

(菖蒲バスターミナルから世界へ飛べる、成田空港までのシャトルバスが運行中とのこと)

公務でお忙しい中、久喜市の事について沢山の情報をいただき
なんと田中市長は「スペイン語」がご堪能で、「Mi nombre es Tanaka.」とスペイン語で
ご挨拶をいただいたときには、南米よりエントリーしているダンサーとクラウン ドルシート
はビックリ!! その後、通訳がいないまま話が進む場面もありました。

(通訳なしでスペイン語で会話を楽しむ田中市長とクラウン ドルシート)

開催にあたり田中市長より、
サーカス本編も楽しみにしていただいていると応援メッセージをいただきました。
最後に、はじめて久喜市に来日したエチオピアアーティストを含め記念写真

(田中市長とアーティスト4名で記念写真)

ご多忙の中、お時間をいただきありがとうございました。
ポップサーカス埼玉公演がいよいよ12月16日(土)に開幕!
アーティスト・スタッフ一同、埼玉公演でみなさんにお会い出来る日が待ち遠しいです。

和歌山公演~閉幕~ありがとうございました。

本日、無事に和歌山公演が閉幕いたしました。



これから、サーカスメンバー・スタッフはこれから
7月1日(土)より開幕します
島根県松江市 「旧県立プール跡地 特設大テント」
にて開幕する島根県へ移動いたします。
和歌山の皆様・ご来場いただいた皆様
みなさんの笑顔と声援を楽しみにお会いできる日を
楽しみにしています。

ポップサーカス姫路公演よりお年玉!?



姫路公演より耳寄りの情報が!!
開幕迫る!2月11日からスタートする「ポップサーカス姫路公演」
今回、お年玉プレゼントとしてなんと!!初日各公演にご招待!!
 お年玉だから子どもだけ!?と思った大人の方、安心してください!
大人の方も、子どものような驚きと感動の心があれば応募可能です。
詳細は応募フォームで確認と応募いただけます。


       


1年の始まりに、サーカスはいかがでしょうか?
2017年も、みなさまの「笑顔」に逢えるのを楽しみにしております。

ポップサーカスPV

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /