ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「ブログチームより」の記事一覧

クラウン ドルシートが久喜市役所へ!?


まもなく、残すところ5日で開幕です。

今回、モラージュ菖蒲さんでの公演は2回目の公演となりますが……。
クラウン ドルシートがお世話になる「久喜市」にご挨拶に行きたいとお願いが
そしてアーティストとスタッフを引き連れてやってきたのがココ!!


 
「久喜市役所!!」

突然のクラウンとアーティストの訪問に、手続きで来庁された方もビックリ!!

今回は、表敬訪問としてスタッフが準備をしていたので市役所の職員さんに
ご案内いただき、久喜市長 田中 暄二様へ開催のご挨拶へ訪問させていただきました。

(菖蒲バスターミナルから世界へ飛べる、成田空港までのシャトルバスが運行中とのこと)

公務でお忙しい中、久喜市の事について沢山の情報をいただき
なんと田中市長は「スペイン語」がご堪能で、「Mi nombre es Tanaka.」とスペイン語で
ご挨拶をいただいたときには、南米よりエントリーしているダンサーとクラウン ドルシート
はビックリ!! その後、通訳がいないまま話が進む場面もありました。

(通訳なしでスペイン語で会話を楽しむ田中市長とクラウン ドルシート)

開催にあたり田中市長より、
サーカス本編も楽しみにしていただいていると応援メッセージをいただきました。
最後に、はじめて久喜市に来日したエチオピアアーティストを含め記念写真

(田中市長とアーティスト4名で記念写真)

ご多忙の中、お時間をいただきありがとうございました。
ポップサーカス埼玉公演がいよいよ12月16日(土)に開幕!
アーティスト・スタッフ一同、埼玉公演でみなさんにお会い出来る日が待ち遠しいです。

拍手[1回]

和歌山公演~閉幕~ありがとうございました。

本日、無事に和歌山公演が閉幕いたしました。



これから、サーカスメンバー・スタッフはこれから
7月1日(土)より開幕します
島根県松江市 「旧県立プール跡地 特設大テント」
にて開幕する島根県へ移動いたします。
和歌山の皆様・ご来場いただいた皆様
みなさんの笑顔と声援を楽しみにお会いできる日を
楽しみにしています。

拍手[5回]

ポップサーカス姫路公演よりお年玉!?



姫路公演より耳寄りの情報が!!
開幕迫る!2月11日からスタートする「ポップサーカス姫路公演」
今回、お年玉プレゼントとしてなんと!!初日各公演にご招待!!
 お年玉だから子どもだけ!?と思った大人の方、安心してください!
大人の方も、子どものような驚きと感動の心があれば応募可能です。
詳細は応募フォームで確認と応募いただけます。


       


1年の始まりに、サーカスはいかがでしょうか?
2017年も、みなさまの「笑顔」に逢えるのを楽しみにしております。

拍手[1回]

ポップサーカス埼玉公演~閉幕~

はじめに、
ご来場いただきましたお客様の皆様
また、ご協力いただきました関係者の皆様
ありがとうございました。
本日、無事に埼玉公演が閉幕いたしました。
が、ここでワールド サーカス フェスティバルをご堪能頂きました
皆様に凄いお話しを付け加えさせて頂きます。
実は今回の埼玉公演でナント30回以上もご鑑賞頂いた方がいらっ
しゃると言う事が判明しまして、メンバーの方が驚いています。
私共にとりまして記憶に残る埼玉公演となりました。
お近くにお住まいのWさん本当にありがとうございました。

これから、サーカスメンバー・スタッフはこれから
12月10日(土)~2017年1月29日(日)イオンモールつくば大テント
にて開幕する茨城県へ移動いたします。

埼玉の皆様・ご来場いただいた皆様
みなさんの笑顔と声援を楽しみにお会いできる日を楽しみにしています。
また「ポップサーカス」でお会いしましょう!

拍手[9回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /