忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢袋 空中ブランコ体験 
1月14日14:00公演終了後に「夢袋 空中ブランコ体験」を実施しました。
今回、空中ブランコにチャレンジしてくれたのは、岡村さん(女性)、清水さん(女性)
そして、今回唯一の男性チャレンジャーの荒木さんの合計3名に空中ブランコを
体験していただきました。

まず最初は空中ブランコチームのリーダーからのレクチャーがありました。


説明を聞きながら、これから体験する空中ブランコを真下から見上げてその高さに
戸惑っている参加者の皆さん。


説明が終わったら、早速本番!
唯一の男性参加者の荒木さんは少し腰が引けてますね。


この写真で分かるように、空中ブランコのバーは人が立っている台(プラットフォーム)
より遥かに離れたところにあるのです。ここまで身を乗り出さないと掴む事が出来ないので、
かなり怖いんです。


女性の方が全体的に思いっきりがあるような気がします。
今回も女性陣の方が綺麗にスイングをしていたと思います。


で、無事に怪我もなく空中ブランコ体験は終了!
最後は空中ブランコチームと参加者全員で記念写真!



PR

コメント

コメントを書く