忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひろくんに心臓移植を」募金
今日はポップサーカスにとって特別な日になりました。

心臓の病気と闘っているひろくんに少しでも力になりたいと、
ポップサーカスアーティスト、スタッフが「ひろくんに心臓移植を」の
募金箱を持ってアーティスト一人一人、スタッフ一人一人に声を掛け合い
募金を募りました。

後はこの募金箱を渡すのにただ渡すだけじゃ夢のサーカスとしてどうなのか?
と考え。それだったら、ひろくんのお父さんとお兄ちゃんに直接クラウンから
募金箱を渡そうと思ったのです。

で、どのように渡したかと言うと。

まず、ひろくんのお父さんとお兄ちゃんを真っ暗なサーカステントの中に連れて行き、
立っているところに、突然スポットライトの光がひろくんのお父さんとお兄ちゃんを照らします。


反対側からはクラウンのルイージが歩み寄り、2人をステージの前で出迎えました。


この後はルイージの掛け声で、サーカス会場にライトがつき、アーティスト達が
ステージ上に現れて、ひろくんのお父さんとお兄ちゃんに声をかけ、
病気と闘っているひろくんにメッセージを伝えてました。


アーティスト達が全員集合したところで、クラウンのルイージから募金箱を
渡させていただきました。


本当はこの場所にひろくんも来て欲しかったのですが、ひろくんは東京の病院で
頑張っているので、今回はこの様子をビデオに撮って、ひろくんに観てもらえるように
「ひろくんを救う会」の宮本代表にお願いをしました。
ひろくんがクラウン達を見て少しでも笑ってくれれば嬉しいです。

詳しくは「ひろくんを救う会」をクリック
   ↓
ひろくんを救う会

PR

コメント

コメントを書く