忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッズチャレンジ本格始動
4b3c4e21.jpg
今回のキッズチャレンジは4人のお友達が参加します。
先生役の雑技のメンバーも人数が居るので、マンツーマンの
形でみっちりとつきっきりでの指導となります。
それでも発表の日が決まっているので時間との戦いになります。
どのちびっ子達も限られた時間での技の習得に真剣に取り組
んでいました。
がんばれがんばれ!!!
PR

コメント

1. 頑張っています!

 優しいお姉さん先生に,手取り足取り教えてもらっています!思った以上に難しいみたいで,家でも練習したい!というので,道具を購入することにしました。
 練習後,テントを出たお姉さん先生達に,バイバイと手を振ると,ぴょんぴょん跳びはねながらバイバイしてくれたので,「やったー!!」と喜ぶ娘を見て,随分緊張しながら練習しているのね…と思った母でした。

Re:頑張っています!

renaママさん

コメントありがとうございます!
発表にむけ頑張っていた矢先、地震の影響により中止を余儀なくされ大変残念に思っています。
きっとお子さんも保護者の方もガッカリしている事と思います・・・
発表する機会は無くなってしまいましたが、「挑戦した」という事をバネにしていただければ幸いです。
またお邪魔した際には、挑戦お待ちしています!
コメントを書く