忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディション
CIMG2489.jpg
連日これでもかと賑わっているつくばの会場ですが、
そんな賑わいの中、ポップサーカスが地元の方との交流を図る
目的で行っていますキッズチャレンジが本日最終選考会を迎え
ました。
CIMG2507.jpg
オーディション終了後に参加したちびっ子と審査をして頂いた
アーティストの先生とみんなで舞台上で記念撮影を行いました。
最終的に選ばれたのはこの中の4人となりました。
19日の土曜日のステージを目指して頑張る彼らに声援をお願
いします。
参加して頂いた皆様本日はお疲れ様でした。
PR

コメント

3. ハラハラドキドキ!

 生まれて初めてのオーディション!
 応募するのもギリギリでした。最後まで頑張れる?お姉ちゃんはいないよ。自分で考えてやるんだよ。
 それでも,頑張ってみたい。投げ出さない。そういう,娘の目が,キラキラしていたので,応募することにしました。
応募したその日から,少しずつ,変化が見られ,応募したというだけでも,娘にとっては良い経験でした。
 オーディションを受けられるという通知をいただいた時の笑顔の明るかったこと。そして,その瞬間から,自己アピールについて,あーでもないこーでもないと,小さな頭を悩ます姿は,今までに無いものでした。
 当日は,楽しんでくる!ととても頼もしいことを言っていましたが,やはり,まだまだ子供。見ている親にまで,緊張が伝わってきました。本当に,良い体験ができました!!

Re:ハラハラドキドキ!

renaママさん

コメントありがとうございます!
オーディション当日、3号も陰ながら見守っていました(^^)
皆緊張していたようですが、自己アピールをしっかりしていましたね!
私でさえ見ていてドキドキしていたのに、保護者の方の緊張は計り知れないものがあったと思います。
今回のオーディションで、お子さんや保護者の方の何かを変えるお手伝いができた事を嬉しく思います。

1. キッズパワー!

開幕!
一万人突破!
おめでとうございます!

そして、みんな!オーディションお疲れ様です!
参加したこと、これから大きくなるにあたって、意味あるものになることでせうね~~~。
全てにおいて、一歩踏み出す勇気の原動力になったり。

うん、お写真!みんなイイ顔だ!
拍手っ!

19日!遠くから応援してます!
楽しんで、顔晴って~~~~!

Re:キッズパワー!

ryrycoさん

コメントありがとうございます!
早々1万人突破で、感謝感謝です!
オーディションでは皆一生懸命アピールしてくれて、応募してくれた子供たち全員合格!としたかったのですが、今回3名に決定させていただきました。
参加してくれた皆にとっていいきっかけになってくれたら幸いです(^^)
合格した3人は毎日猛特訓中ですので、本番うまくいくように応援宜しくお願いします!
コメントを書く