忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちゃりとお客様が
CIMG2522.jpg
ブログでお声掛けしたくらいではこうはならないでしょうから、
やはり読売新聞さんのお力と口コミでしょうか。
後お天気もいいですしネ。
只今三回目の入場時間であります。
まだまだ多くの方々にポップサーカスの夢空間を観て頂きたい
ですネ。
PR

コメント

1. 勇気充てん100パーセント!

あまりの迫力に圧倒された、今日のショータイム(2回目)でした。
難しいことを満点の笑顔で演技されるみなさんの姿を見て、私は、「よーし、もっと自分の限界を超えてやってみよう!」という勇気をいただきました。

小3の息子は、ポップサーカス・イン・ツクバが行われているイーアスの中にある体操教室に通っています。彼は、習っているダンスとか、のぼり棒や鉄棒、トランポリンの運動が、最高に極められた形で目の前に現れたので、あこがれてしまって興奮してました。そして、最後の挨拶のときに、目の前のモハメドさんと、投げキッスをし合うことができて、大喜びでした。

みなさま、どうもありがとうございました!!
また行きますね!

Re:勇気充てん100パーセント!

レオママさん

ご来場、コメントありがとうございます!
3号は毎日ショーを見ていますが、アーティストたちが繰り広げる技の数々にはいつも驚かされます。
まずは自分たちが楽しむ!そしてお客様も巻き込んで楽しむ!限界を決めず、日々努力しているメンバーをみると、私も頑張らなくては!と思います。
息子さんは体操教室に通われてらっしゃるんですね(^^)将来、ポップサーカスの門をたたくのをお待ちしています(^皿^)/
コメントを書く