忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気様々
CIMG2526.jpg
週末まで寒い日が続き、日曜に晴れたのもつかの間月曜には
みぞれ混じりの天気となり、昨日休演日は穏やかな一日となった
ものの本日早朝は霧がかかってご覧の様子。
めまぐるしくお天気が変わっていますが、今週はどうやら晴れそうな
予報ですね。
昨日の休演日、メンバー達はどうやらつくばエクスプレスで都心に
出かけたようでテント裏は静かでした。
管理人1号は久しぶりに洗車とワックスがけで汗を流しました。
ワンボックスタイプなので屋根の部分のワックスがけが堪えます。

さあ、今日からまた一週間ポップサーカスつくば店では元気のいい夢を
提供してますよ。皆様のご来場をお待ちします。

PR

コメント

コメントを書く