忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知公演は後一週間となりました
連日お楽しみ頂いてますポップサーカスですが、
公演日も残り僅かとなってきました。

そんな高知に一番思い入れのあるのが管理人
2号です。彼はサーカスの本体が高知入りする
前から主催の方々と連携を取る為、高知に入り
込んで居たためです。

そんな2号と食い意地の張った1号は、又もや
あのお店に行ってしまいました。

1328495899497.jpg

そうなんです、またあのお店なんです。
前回空っぽのお鍋しか撮っていなかったのがどうしても
気になって、ちゃんと盛りつけられてあるのをお見せして
おかないと思い足を運びました。
これで一つが二人前です。因みに左のお鍋はレタスの
モツ鍋ですよ。

1328495903944.jpg

で、待つこと暫しで、ハイ、食べごろとなり、

20120205_202419.jpg

肝心の〆の雑炊をマスターが直接作ってくれました。

ホント、美味しいンです。
ご馳走様でした。

p.s.マスターからしきりに公演のプログラムのなかの
     あるマジックの仕組みを尋ねられたのですが、こ
    ればっかりは教えてあげる訳にもいかず、苦笑い
    しかありませんでした。マスターごめんなさい。
PR

コメント

コメントを書く