忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやじきポップサーカスがはじまるが
いよいよ3週間 そう高知公演開幕まで3週間!!

DSC_0246.jpg
                     高知新聞社 ポップサーカス看板
現在、サーカス会場にて着々と準備が進んでいます。
高知にお住まいのお客様で、イオンや新聞で
ポップサーカス高知公演 の情報を見たことがあるはず・・・・
土佐弁で質問チャレンジ

Q、いつからはじまるが??
A、12月10日(土)から2月12日(日)まで

Q、あれ?場所ってどこでやるが?
Aイオンモール高知さんの
    お隣(イオンモール高知東隣)で公演します。


Q、ん~なんかポップサーカス
    聞き覚えがあるで・・・・ひょっとして前にも来ちゅうかえ??

A、そうなんです。同じ場所で7年ぶりに開催します。

Q、行こうかにゃあ・・でもお休みらぁあったりするがやない?
A、毎週木曜日はお休みさせて頂きます。
また12/30・31もお休みさせて頂きます。


Q、時間は決まっちゅうが?
A、平日の公演(月・火・水・金)は   
   1回目 11:00~ 2回目 14:00~   
土・日・祝日は   
  1回目 10:00~ 2回目 13:00~ 3回目 16:00~   
12月10日・1月1日は13:00~と16:00~公演の2回です。


Q、駐車場は有るが?
A、はい ご用意しております。
会場前にて駐車スペースをご用意しております。


Q、もっと一杯聞きたいことが一杯あるがやけど。
A、なんでもお問い合わせ下さい電話番号088-875-4500まで

っという感じでえせ土佐弁で頑張ってみましたが
どうだったでしょうか?


PR

コメント

1. ところで

象はくるが?

Re:ところで

はちきんさん

コメントありがとうございます!
残念ながらポップサーカスには象はおりません
ですが、可愛くて芸達者なワンちゃん達がお客様をお迎えしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)/
コメントを書く