忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一週間で静岡公演もおしまいですよ
81fddc98.jpg
ポップサーカス静岡公演もあと一週間となりました。
今日も大勢のお客様にお越し頂きメンバー一同
感謝感謝であります。
管理人1号も昨夜無事帰り着いています。
まだご覧になられていない方是非静岡公演を
お楽しみ下さい。お待ちしています。

PR

コメント

2. 頑張りました!

家族でサーカス見に行きました。

で、なんと!トランポリンで参加しちゃいました。

覚えていますか?10:30~の公演の時の大人です。
あまり大人の女性で手を挙げる人はいないんですかね~。

水色の洋服のお兄さん、肩のうえに乗った時、重たかったですよね?
ごめんなさい・・・。

でも、とっても貴重な経験をさせて頂きとても感謝しています。

5歳の娘は「今度は私が出たい!」と言ってまた見に行けるのをとても楽しみにしています。

本当に楽しかったです!

団員のみなさんお体に気をつけて頑張ってください!

Re:頑張りました!

ちきさん

ご来場、コメントありがとうございます!
トランポリン挑戦ありがとうございました!
女性でも手を上げる方はいらっしゃいますよ(^^)ですが日によっては、全く上がらない時もありますね。そういう時こそチャンスです!いつもは倍率が高いので、ちきさんはラッキーでしたね!!
水色のお兄さんは丈夫ですから、お気になさらず(笑)
次回は娘さんの挑戦お待ちしています!
コメントを書く