ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「静岡(2010/12/25~2011/2/13)」の記事一覧

静岡店閉店です

お楽しみを頂きました、ポップサーカス静岡店は只今を持ちま
して閉店となりました。
開催中は大勢の方々にお越し頂きありがとうございました。
尚、次店つくば店は2月の26日の開店となっています。
静岡の皆様ありがとうございました。
CIMG2438.jpg

拍手[18回]

テントに霜が降りました


富士山も顔を見せてくれた静岡公演最終日、
テントに霜が着く冷え込みとなっています。
暫らく穏やか天気が続いていただけにこの週末の冷え込みは
キツイですね。
さあ、本日最終日、いつにも増して頑張ります!!

拍手[8回]

天空の舞い

CIMG2423.jpg
本日只今三回目上演中、
残すところ後一日です。
本日も寒い一日となりまた。
あとは明日一日です。
熱気ムンムンのテントに是非どうぞ。

拍手[8回]

お天気が…

CIMG2411.jpg
静岡公演最後の三連休ですが、お天気がイマイチですネ。
そんなお天気にも係わらず連日大勢のお客様に足を運んで
頂いているポップサーカスであります。
残すところ今日明日となってしまいました。
まだ見逃していらっしゃる方は是非どうぞ。

拍手[4回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /