忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空中ブランコに挑戦!

ゴールデンウィーク明けも賑わう「ポップサーカス相模原公演」。
昨日は公演終了後にサーカスの華、空中ブランコに一般の親子がチャレンジしました。

読売新聞読者様から公募で当選された3組
(ホントは2組の予定が応募多数のため急遽増やしました)の親子が
ドキドキしながらご来場、まずはポップサーカス本番ステージをご観覧。

そしてついに空中高くフライングする瞬間がやってきました!
監物歩夢(けんもつ あゆむ)くん・茜(あかね)さん、
猪股祐来(いのまた ゆうき)ちゃん・洋一郎(よういちろう)さん、
原田夏希(はらだ なつき)くん・智子(ともこ)さん、勇気いっぱい元気いっぱいの、
皆さん素晴らしい飛翔でした。











そしてなんと「安田大サーカス」のクロちゃんがサプライズで挑戦、なぜポップサーカスにいるのか?その理由はまた後日ご報告しますね。

あの巨体で、あのハイトーンボイスで(?)、極度の高所恐怖症で、
みんなの声援を受けてなんとか飛び出して行きました!

最後に、ポップサーカスの空中ブランコにチャレンジしたあかしとして
「認定証」を授与して無事終了。
皆さんの胸にいつまでも思い出として残りますように・・・。

PR

コメント

コメントを書く