忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【郡山公演】空中ブランコを体験したい親子を募集します!
 突然ですが「空中ブランコのスリル」を味わってみませんか?サーカス・ショーの華、空中ブランコを親子で体験できますヨ。空中ブランコに出演中のアーティストから直接レクチャーを受けていただき、高さ10㍍もの発射台からバーを握って飛び出します!!他では絶対味わえない空中体験を、親子の思い出にして下さい。体験日は9月21日の土曜日、なんとその日の14:00公演にご招待!まずプロのショーをご観覧頂き、その後体験して頂きます。小学生4年生以上のお子さまと、その保護者の親子ペア2組4名をただいま募集中。
「やってみたい!」と思った方、はがきに住所・氏名・年齢・電話番号・自己PRを書いて〒963―8851 郡山市開成2丁目39-14クリヤマビル101 ポップサーカス事務局「サーカス親子体験」までご応募下さい。締め切りは9月8日(日)必着※消印有効ではありませんのでご注意下さい。待ってま〜す♪

  

PR

コメント

コメントを書く